人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.
.
なるべく
なるべく毎日更新するようにしていますが。
これから忙しくなりそうなので、3日に一回とかになる場合もあると思いますが、どんどんハワイ島の素晴らしさ(以外も)伝えていくと思うのでこれからもちょくちょく訪れていただけたら幸いです。
で、
明日からちょっこすコナの方さ行ってきますだ。
仕事で、
帰ってくるのが2日後なんで明日の分もやっておきます。
えーと写真はマウナラニホテル
なるべく_c0027707_19504088.jpg

学生時代にツーリズムのクラスで見学しにいった時の写真です。
中庭にある池には亀、外の池にはサメやエイ等もいる。
実はこの高級ホテルには何回か通ったことがある。
夜にローカルの奴等と一緒にホテルの敷地内に忍び込んでマウナラニベイで魚を突きに行ってました。
夜中に銛を持った男達が敷地内をウロウロしてたわけだから宿泊客もさぞかし不審に思ったことだろう。
いつかここに宿泊したい!!
で、堂々と魚突きをしたい。
それ俺の!(ちっぽけな)
by big_jin | 2005-06-06 20:13 | ハワイ島の観光地
<< ペトログリフ 車検 >>