人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.
.
謎のフルーツ
新居の庭には色々なフルーツが生っている。パパイヤ、ガヴァ、レモン、オレンジ、マウンテンアップル、バナナなど、誰にも食べられることもなく放置されている。きのう庭でBBQ の用意をしていた時に不思議な木の実が目に留まった。毛の生えた心臓のような形をしている。虫もたかっているし、匂いも悪くない。「これ多分食える!!」。ひとつもぎ取ってインターネットで検索。似たようなもの発見!!"アテモヤ"というフルーツ。「森のアイスクリーム」と呼ばれていて味もなかなかうまいらしい!しかも2kgで7000円?食べるでしょ!!一晩冷やして今日みんなで試食。
「ん? 森のアイスクリーム?」の割にはすっぱい。「腐った雑巾のにおいがする」という意見も飛び出し、食べる気がうせた。
「とりあえず食べてみる!」それがヒロ流
謎のフルーツ_c0027707_13511765.jpg

by big_jin | 2005-04-10 12:07 | ハワイ島の食べ物
<< シャークアタック!! 約40日ぶり >>