.
.
カテゴリ:ハワイ島の大自然( 16 )
雨!
ハワイ島ヒロでは年間の晴天率が約45%らしい。
そんなヒロにも良いところはある!
まず雨が多い分緑が綺麗
もよく出ます!
水不足の心配がいらない
その他色々(省略)!
c0027707_2111275.jpg

[PR]
by big_jin | 2005-06-21 21:09 | ハワイ島の大自然
雲があるときの夕日
雲ひとつない空に夕日が沈むのも綺麗だが、雲がある時の方がもっと好きだ。なぜなら夕日が沈んだあともしばらく雲の色を楽しめるから。神秘的です。
c0027707_1785826.jpg

[PR]
by big_jin | 2005-05-25 17:14 | ハワイ島の大自然
雲から光
雲から太陽の光が、、神秘的です。是非肉眼で見てもらいたい。この写真の17倍ぐらい綺麗です。

c0027707_20302160.jpg

[PR]
by big_jin | 2005-05-24 20:33 | ハワイ島の大自然
ハワイ島のアルプス
ハワイ島のアルプス、または軽井沢と呼ばれている〔俺が勝手に呼んでいる〕ワイメアでとった写真。
車の中から撮ったので見にくいが正面にそびえる大きな山、マウナケア、標高4205m!ここにいるとハワイが島であることそして南国であることを忘れます。
c0027707_17442681.jpg

[PR]
by big_jin | 2005-04-26 17:46 | ハワイ島の大自然
世界一の夕日
「ハワイ島のコナの夕日は世界一!」ってコナの人が言ってました。

僕もそう思いたいます。

c0027707_16535048.jpg

[PR]
by big_jin | 2005-04-20 16:46 | ハワイ島の大自然
モスグリーン
最近のヒロは雨ばっかです。そう、今ヒロは雨期のシーズン(3月下旬から6月中旬まで)。
この滝のように色々なとこで変化も。
愛車の車内の色が変わってました。
「カビ色に!」
写真:レインボーフォールズ 2月と4月
c0027707_21133666.jpg

[PR]
by big_jin | 2005-04-14 21:15 | ハワイ島の大自然