.
.
ノースショアでエビを食べる
報告が送れてごめんなさい。オアフ島から無事戻りました。
あっちではレンタカーを借りて、ワイキキ、マカハ方面、ノースショア、東海岸と島中を縦横無尽に走ってきました。レポート第1回目は、オアフに行ったら必ず食べに行くほど気に入っている、ノースショアのエビを紹介します。
c0027707_1643144.jpg
このワゴンでエビが売られています(タートルベイリゾートを過ぎたあたりに停まっています)。
ちなみに、以前行った時はもっと小さなワゴンでした(下写真)。いつも行列ができているほどの盛況ぶりなので、さぞかし儲かっているのでしょう。羨ましい!
c0027707_16443472.jpg

そしてこれがそのエビ。↓

c0027707_16445863.jpg
ニンニクたっぷりのガーリックスカンピ。お値段$12と高めですが、絶品です。

ただこれを食べた後、人に会うのはやめた方が良いかもしれません。
ゲッ○で人が殺せるんじゃないかと思うほどのニンニク量ですから。
[PR]
by big_jin | 2006-03-04 16:47
<< ハワイの機窓から ハワイ旅行 >>