.
.
去年一番ショックだったこと
今年に入りもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、先ほど去年一番ショックだったことを思い出して眠れなくなったので、私事で大変恐縮ですがここに綴らせていただきたいと思います。

去年末のことです。
c0027707_104111100.jpg
仕事で若い女性グループのガイドをしました。ボルケーノ国立公園などをまわって、ツアーも後半に差し掛かり、お互いに打ち解けてざっくばらんな話で盛り上がってきたところで、ある方(Aさんとします)が、
「仁さんって喋り方、誰かに似てるよねー、誰だろー、、」
とおっしゃいました。

今まで喋り方が似てるといわれたのは電気グルーヴのピエール瀧(それも微妙だと思います)ぐらいだったので、全く予想がつかなかったのですが、

Aさん「あーあれだHGだ!!」

HGさんでした。
「フォー」の人ですね。知ってます。
問題はその後、

Bさん「あー似てるかも~。ハードゲイ。腰振る人でしょ。」
Aさん「あの人喋り方もキモいよね。」

!!

お客様から間接的にキモいと言われてしまいました・・。
しかも「喋り方”も”キモい」という点から察するに、
色んな意味でキモいんでしょう。

内心とてもショックだったのですが、とりあえず「フォ~!」と叫んでおきました。
っていうかHGさんは「フォ~!」以外にも喋るんですか?
[PR]
by big_jin | 2006-01-24 18:03 | ハワイ島その他
<< WASABI! ハワイ島のサーフスポット >>