.
.
コキフロッグ
ハワイ島の土地が値上がりを続ける中、パラダイスパークという地域の地価が暴落しているというニュースを聞きました。原因は、ある生物の大量発生。その迷惑な生き物とは、、

カエル!!

夜、でかい声で「コキーッ、コキーッ」と泣き続けるコスタリカ原産のCoqui Frog(コキフロッグ)。あまりにもうるさいので大問題になっているのです。
恐ろしい、、たかがカエルで土地の値段が下がるなんて、、

ちなみに、
下の写真はワイメアのおもちゃ屋で発見したカエルです。
c0027707_18473861.jpg

なかなか恐ろしい顔をしています。
たかがカエルなんて言ってごめんなさい。
[PR]
by big_jin | 2005-09-04 18:59
<< 飛べない鳥 ハワイっぽい写真 >>