人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.
.
居酒屋
ヒロには綺麗な朝日があがり、コナには綺麗な夕日が沈む。
この日もコナの夕日を見るためにヒロから2時間かけてコナまで行った。
到着したのは5時半で空も明るかったのでレストランへ。
ハッピーアワー5:00~6:00 ビール$1 に見事に寄せられ、日本風の居酒屋へ。
6時ギリギリまでビールを頼んでかなりのほろ酔い気分。
ヒロでローカル食に慣れている舌にはそこでの食事がウマ過ぎた。
チーズ揚げ、揚げ出し豆腐、カルフォルニアロールなどなど日本の居酒屋でごく普通に出るものだが、一つ食べることに
「うわ!!ウメー何これ!!」と騒ぐ。
店側としてはうれしいが、周りの客(外人さん達)にとってはかなり五月蝿いメンバーだったと思う。
ってそんな感じで盛り上がっていたら、、
夕日さんすでに沈んでました
居酒屋_c0027707_15264665.jpg

by big_jin | 2005-08-06 15:41 | ハワイ島旅日記
<< 青 白 黒 赤 クレーター&レインボー >>